« ガーデン作りイベントにご参加予定の皆様へ | トップページ | ピザレッスン »

犬の散歩は・・・

自分家の庭もほったらかしに、ガーデン作りに力を入れてるこの頃です。

昨日もSunnyGarden作りに大忙し→こちらも見てね!

庭の木々達の装いも、春から夏へと変わってきましたよ。

Photo

イチゴの受粉はミツバチに任せてます。

今年も沢山の露地イチゴが採れることを期待してます。

さて、忙しい?(ものぐさな)ご主人様に変わって、犬の散歩をしてくれる親子がおります。

昨年から毎週日曜日になると、必ずやってきて我が家の愛犬の散歩を約1時間してくれるのです。

もちろん頼んだわけではありません。

親子が家に遊びに来た際に、犬になついてそれから・・・続いているようです。

有り難いですね~。

今では、お散歩親子が来るのを待ちこがれている様子の愛犬MAGUです。

どなたか、我が家の草むしりに来て下さる方はおりませんか~~。

|

« ガーデン作りイベントにご参加予定の皆様へ | トップページ | ピザレッスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン作りイベントにご参加予定の皆様へ | トップページ | ピザレッスン »