« 練習の成果 | トップページ | エゴノキの花 »

別れ

先日、私がパソコンを教えていた近所のおじいちゃんが亡くなった。

同級会の写真を見ながら、思い出を語ってくれてたのは1ヶ月前のこと。

デジカメで撮った写真を整理し、アルバムを作るんだ。と言ってたばかりなのに・・・。

おじいちゃんとの思い出は沢山ある。→おじいちゃんとの思い出

一緒にパソコンを見に行ったり、携帯にメールが送れたと喜んでたおじいちゃん。

今度は天国からメールをくれるかな~。

まだまだやりたかったことがあったろうに・・・。

私はこれから、どれだけの人に出会い、どれだけの別れを経験するのだろう。

一度きりの人生だもの。悔いのない人生にしたいね。

おじいちゃん、今まで有り難うございました。

|

« 練習の成果 | トップページ | エゴノキの花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習の成果 | トップページ | エゴノキの花 »