« 道端でよく見かける花 | トップページ | 練習の成果 »

夫のこと

結婚して18年、夫と知り合ってからは20年になる。

私の夫は性格は温厚で、付き合い当初から変わらずに優しい。

この頃は、その優しさに甘えて、私は我が儘になっているようだ。

夫は私にとって、一番の理解者ではあるが、夫にとっては・・・・どうなんだろう?

一番の応援者にはなれるかな?

日々の忙しさの中で、ゆっくり会話をしてないな~っと気づく。

私が関わったイベント等にも協力的で、いつも助けてくれる夫。

口には出さないが、仕事の事、地区の役員等の事など悩みは多々あるだろう。

また、私の我が儘も聞いてもらってるし~。

そんな夫に私がしていることは、アロマオイルを使って、パンパンに張った肩周りをマッサージしてあげること。

ローズマリー・マジョラム・ペパーミントをブレンドして作ったマッサージオイルはお気に入りのようだ。

仕事も忙しいけど、今度、時間を作って、ゆっくりと温泉にでも行こうね。

Photo

姫ライラックの花が静かに咲いてます。

|

« 道端でよく見かける花 | トップページ | 練習の成果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道端でよく見かける花 | トップページ | 練習の成果 »