« 収穫祭にいらっしゃる方へ | トップページ | ツリバナの実 »

収穫祭

肌を刺すような猛暑だった7月25日(日)。

5月に植えたSunny Gardenの収穫祭として、58名の方がイベントに参加してくださった。

ガーデンではハーブの花束タッジー・マージー作りを体験。

ハーブの花は可憐で、観賞用の花のような見ごたえは少ないけれど、

Photo

みんなの想いをのせて、素敵な花束が出来上がったかな。

ようやく咲き出した、ひまわりの花がパワーをくれたよ。

各自思い思いの花束を作った後は、場所を移動して・・・・・夢未来いなか塾の拠点へ。

バーベキュー&流しそうめんの食べ放題にLIVE!!!!

この日の為に、夫は30mもあろうかという、りっぱな流しそうめん台を作ってくれた。

本当にアリガトね♪

イベントの様子はkatahiraさんのブログを見てね。

そして田口さんのブログには流しそうめんを楽しんでいる姿が~~。

maaさんのブログにも、イベントの様子がアップされてるよ。

結局この日も、写真を撮影するのを忘れて、フラフラしてました。

後日、きっと素敵な写真がアップされると思いますよ~。

参加された方、お楽しみに♪

沢山の方に御協力戴き、楽しく過ごした収穫祭。

楽しいだけではなく、参加者の皆さんが積極的にコミュニケーションを取ってくれてたことが嬉しいわ。

皆さんのニコニコ顔が頭に残っていて・・・・・。

さて、今度は「らら*たいむ」に出店しま~す。

|

« 収穫祭にいらっしゃる方へ | トップページ | ツリバナの実 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫祭にいらっしゃる方へ | トップページ | ツリバナの実 »