« タッジーマージー | トップページ | 収穫祭 »

収穫祭にいらっしゃる方へ

今日も暑かったね~が口癖になってきました。

25日のお天気は晴れのち曇り、若干気温は下がるかな~。

それでも30度以上の真夏日が予想されます。

【収穫祭へいらっしゃる方は】

☆暑さ対策として帽子・タオルは持ってきてね。

  (日焼け止めも必要よ)

☆Sunny Garden内にはトイレは無いので、出来れば済ませて来て下さいね。

☆花を摘んだ後は別の場所へ移動します。運転には注意してね。

 (イベント会場には水場もトイレも木陰もあります)

☆駐車する際には駐車場係の誘導に従って下さいね。

☆食器類(箸・コップ・器)はご持参下さいね。

☆出来れば、ガーデンの草取りにも御協力下さい。

 (軍手・草削り等がある方は持ってきてね。)

皆さんと一緒に、楽しい一日になるように願ってます。

安全には十分に注意してくださいね。

Sunny Gardenの場所はこちら→ガーデン入り口を目印に来て下さいね。

それでも迷ったら、即お電話下さい。

|

« タッジーマージー | トップページ | 収穫祭 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッジーマージー | トップページ | 収穫祭 »