« ツリバナの実 | トップページ | 夢か幻か・・・2 »

夢か幻か・・・

数少ないお盆休みの二日間は、

GACKT様の仙台コンサート「YELLOW FRIED CHICKENs 煌★雄兎狐塾」に参戦してきました。

生ガックンにお会いするのは、さいたまスーパーアリーナ以来の一年ぶり。

もちろん、開演前からテンションMAXです。

今回はZEPP SENDAIでの箱LIVEとあって、間近で生ガックンを拝めるチャンス☆

こりゃあ最前列目指して行くしかないでしょ。

そんな私に心強い見方が・・・・。

同じくDERAS(ファンクラブ)のザベスさんと一緒に突撃!!!!

会場内は満員電車以上の混み合いと熱気で、立っているのがやっとの状態。

で、爆音と共にLIVEが始まると~~~。

GACKT様の登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

間近で見たGACKT様は・・・・・うっ、美しすぎるo(*^▽^*)o

そして、迫力のある歌声。

私がGACKTファンになったのは、やっぱりコンサートを見てから。

圧倒的な存在感と趣向を凝らしたステージと、時には激しく、時には切ない歌声にメロメロです。

コンサートには同じ熱い想いのDERASが揃う。

既に各地のLIVEに参戦し、夜想会(ファンのイベント)でバルセロナにも行くという濃いファンも~。

そんな魅力たっぷりのLIVEは汗ダクダクの1時間半。

LIVEが終わると・・・・放心状態~~。

素敵すぎます。

なにげに体中が痛いのは何故?よく見るとアザだらけだよ~。

これも勲章ね。さぁ~て、明日も頑張るぞ!LIVE参戦二日目へと続く・・・・。

Gackt

ガクチンがデザインした浴衣よ。お洒落ね~。

|

« ツリバナの実 | トップページ | 夢か幻か・・・2 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリバナの実 | トップページ | 夢か幻か・・・2 »