« 夢か幻か・・・ | トップページ | らら*たいむ »

夢か幻か・・・2

GACKT様のLIVEに参戦2日目。

前日の揉みくちゃを避け、2階席最前列を確保(指定で決まってたのですが)。

前日はエアコンが効かず、暑いと思っていたのですが、会場内はかなり冷えてました。

前列は人の熱気でムンムンなのね。

前日はGACKT様の端正な顔と肉体美に見とれてばかりいたので、

今日はLIVEを盛り上げるぞ~。

ユーチューブでLIVEの予行練習をバッチリしてきました。

歌いっぱなし、踊りっぱなし、叫びっぱなしの約2時間。

GACKT様からの無言のメッセージ、ちゃんと受け取ったよ。

LIVEが終わると・・・・

人生初の出待ちを体験。

待つこと1時間。

黄色い悲鳴と共に、GACKT様を乗せたワゴン車が目の前に・・・

お洒落な白のシャツに着替えたガックンが・・・・。

優しく微笑んで手を振ってくれました。その距離、約1m。

まるで映画のワンシーンのようにスローモーションで過ぎ去っていく~~。

そして後にはエゴプラの香りが~~。

生ガックンの香りが嗅げるなんて!!!!!!至福の時です。

ガックンと一体になれた二日間。

体のアザや痛みが薄れていくと、

あの至福の時は本当だったのだろうか・・・?と思えてくる。

私に微笑みかけてくれたのは、夢でも幻でもないよね~。

さぁて、次は「眠狂四郎無頼控」の舞台を楽しみにして頑張るか!

GACKTツアーに一緒にいってくれたまーちゃん、ザベスさん。アリガトね。

同士がいるって、やっぱり心強いです。

|

« 夢か幻か・・・ | トップページ | らら*たいむ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢か幻か・・・ | トップページ | らら*たいむ »