« 永遠の少年達 | トップページ | 夏焼きそば »

オレガノの花

ここ数日、体調を崩してダウンしてしまいました。

原因は・・・冷房ですね。

仕事中は冷房をかけっぱなしなので、体中が冷え冷え。

お風呂に入ると、ホッとするよ~。

気を付けてたのにな・・・sad

辺りを見回すと、鼻をズビズビしてる人。くしゃみを連発する人。声がガラガラの人。

うぇ~。風邪菌が蔓延してる。

発生源は・・・あいつだ~。

いえいえ、自己管理不足です。

明日は「らら*たいむ」のイベントなので、体調を戻して楽しまなくっちゃ!!

Photo

オレガノの花が満開です。

オレガノは風邪、気管支炎、頭痛、生理痛、疲労倦怠などに有効です。

明日のメニューの為に、このオレガノを使ってドライトマトを作りましょっと。

|

« 永遠の少年達 | トップページ | 夏焼きそば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の少年達 | トップページ | 夏焼きそば »