« 優先順位 | トップページ | すまいるりーすatダーチャ村 »

命名

数年前から夫と趣味で始めた屋台だが、友人に「名前は?」と聞かれてハッとした。

そうだ!屋号が無かったことに気づく。

今までは、地元のお祭りやイベントに出店していたが、この頃は私の活動と合わせて色々なところに出店している。

私の活動するイベントで出店する場合は、ハーブを使った料理「ブレッシングス」の名前で出店していた。

でも夫がメインとなる場合は????

で、屋号を付けようと夫に相談したところ・・・・夫の中では既に決まっていたのだ。

何で言わないのよ~~。言うきっかけが無かったらしい。

そこで-------!

命名「来々屋」。

らいらいや???では無くて、「ここや」と呼んで下さいまし~。

ローマ字表記で「kokoya」!

なんか可愛いじゃん♪

みんな来て来てってことらしい。

夫の屋台は焼きそばをメインに串物で出店してます。

「こだわりの味」から、この頃は色んな所からも出店依頼が来るようになりました。

で、屋号が決まったことだし、これからの出店予定をお知らせしますね。

9月12日(日)  すまいるりーす at 四季の里(福島市)

10月3日(日)  伊達市月舘町運動会

10月10日(日) すまいるりーす at ダーチャ村(二本松市)

10月11日(月) 大玉村あだたら直売所収穫祭

10月23、24日 本宮秋祭り(予定)

に出店します。

ハーブ塩を使った「こだわりの味」を食べにいらっしゃいませんか。

見かけたら「ここが来々屋か~」といって下さいまし。

とびきりの笑顔をプレゼント!!!

|

« 優先順位 | トップページ | すまいるりーすatダーチャ村 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「来々屋」
とっても可愛いネーミングですね
ハーブ塩を使った「こだわりの味」食べたいですぅぅぅ

投稿: 魔女 | 2010年9月10日 (金) 00時54分

魔女さん
いらっしゃいませ~。
魔女さんはいつも大活躍ですね♪

さて、10月のイベントでは
身体に優しいハーブ料理を幾つか考えてます。
どうぞお楽しみに~!!!

投稿: karu | 2010年9月10日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優先順位 | トップページ | すまいるりーすatダーチャ村 »