« すまいるりーすatダーチャ村(食事編のつづき) | トップページ | コスモス日和 »

すまいるりーすatダーチャ村(癒しの音楽編)

秋の味覚でお腹を満たした後は、お待ちかねのLIVEタイム。

今回もASKのお二人が歌と曲を披露して下さいましたよ。

曲はもちろん、GACKT様の「ありったけの愛で~」

軽快な曲にノリノリ(私とkatahiraさんだけ?)に。

そして「戦場のメリークリスマス」にうっとり~。

 

LIVEの後は、いよいよクリスタルボウルのコンサートです。

クリスタルボウルは水晶で出来ており、お椀型で中は空洞になってます。

下にゴムの輪の下敷きを敷いて音を出すようです。

木製の棒(マレット)を使って、クリスタルボウルの縁を叩いたり、なぞったりすることによって音を広げていきます。

ひとつひとつは人間のチャクラ(精神活動の出入口に対応していると言われています。

その音色はとても幻想的で、まさに癒しの音楽!

コンサートの様子は田口さんのブログをご覧下さい。

演奏して下さったニコニコけいこさんは本当に笑顔の素敵な方でした。

癒しの音色に参加者の皆さんもうっとり~~。

日頃の疲れがふっと抜けていくような感覚が。

青空の下で、みんなと一緒にこんな極上の時間を共有できることに幸せを感じる一時でした。

このイベントを企画したkatahiraさん、ご苦労様でした。そしてありがとうね♪

みんなの笑顔が一つになった温かいイベントだったね~。

すまいるりーす活動は、ひとりひとりが輝いて笑顔の輪を広げていくことです。

来年の五月、またこの場所で、みんなにお会いできるのを楽しみに、

さぁて、また頑張りますか~。

|

« すまいるりーすatダーチャ村(食事編のつづき) | トップページ | コスモス日和 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまいるりーすatダーチャ村(食事編のつづき) | トップページ | コスモス日和 »