« すまいるりーすatダーチャ村 | トップページ | すまいるりーすatダーチャ村(食事編) »

すまいるりーすatダーチャ村(種まき編)

2010年10月10日、10が3つも並んで何とも縁起の良い日!

前日から降り始めた雨が心配でしたが、朝方には晴れ間が出てきて、「すまいるりーすatダーチャ村」のイベントを無事開催することが出来ました。

今回のイベントの目的のひとつは「笑顔咲く*パッピィプロジェクト」。

一反部の土地に花の種を蒔いて、花のアートを作ることでした。

来年の5月に一面に花が咲き乱れると、その時に現れるのは・・・・。

みんなの「笑顔」であって欲しいですね。

今回蒔いた種は菜の花紫花菜ニゲラ花菱草の4種類の花です。

まだ種まき途中ですが、

Photo

ここの土地一面に花が咲きそろうことを想像してみてね。

前日の雨で土地が緩んでいたため、全面に蒔くことが出来ませんでしたが、

残りは16日に蒔いていきます。

皆さんの御協力をお待ちしてま~す!

|

« すまいるりーすatダーチャ村 | トップページ | すまいるりーすatダーチャ村(食事編) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまいるりーすatダーチャ村 | トップページ | すまいるりーすatダーチャ村(食事編) »