« ジェンベのワークショップ | トップページ | 願いは叶う? »

B級グルメ

夫と義兄と三人で、趣味で始めた屋台、来々屋(cocoya)ですが、

7月末からアチコチのイベントやお祭りに出店しております。

メインは「焼き物」をお出ししてますが、他店とは違う「ひと味」を出すのに試行錯誤してます。

この頃は、私の作ったハーブ塩を使ったり、

季節の食材を合わせた変わり焼きそばを作ってますが、

食欲をそそるソースの匂いにはかなわない。

先日行ってきた二本松のお祭りにも、

目玉焼きをのっけた横手焼きそばや有名な富士宮焼きそばの他に、キムチ焼きそばやチーズ焼きそば等変わり焼きそばが登場していた。

どれもベースはソースのようである。

福島には浪江焼きそばもあるよね。

B級グルメが人気の今、斬新な組合せが必要か???

屋台もそろそろ終わりの季節を迎えます。

Photo_2

|

« ジェンベのワークショップ | トップページ | 願いは叶う? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェンベのワークショップ | トップページ | 願いは叶う? »