« コスモス日和 | トップページ | ハーブメニュー »

アジアンフィールドの風

17日は二本松市にあるアジアン雑貨チタチタ様で

魔女夕子さん主催のクリスタルボウルのコンサートが行われます。


アジアンのお店なのでサブタイトルは、「アジアンフィールドの風」だそうです。

キャンドルの光だけで行われるコンサートは、きっと幻想的なことでしょう。

先日もダーチャ村のイベントでクリスタルボウルの演奏を聴いたのですが、

心地よい音色にうっとりでした~。

そして、体中の力が抜けてリラックス。癒し効果は抜群ですよ。

 

そんなコンサートに、今回は私のハーブ料理を召し上がって戴きます。

私の料理も「アジアン風に」と行きたいところですが、

まだ、レパートリーが少ないため、今回は「イタリア風」となります。

メニューは当日までのお楽しみに♪

でも言いたい!!!!

今回は4種類のデザートがあるので、お好きなのを選んでもらいますね。

旬の野菜をふんだんに使った料理で、お腹の中から温まって欲しいです。

Photo_2

我が家のサラダバーネットもスタンバイOKです!

|

« コスモス日和 | トップページ | ハーブメニュー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス日和 | トップページ | ハーブメニュー »