« B級グルメ | トップページ | モミジ »

願いは叶う?

先日、松茸が豊作だ!と言う話しをしていたら、

私のもとへもご褒美がやってきました。

天然物の松茸です!!!

義兄が採ってきてくれたのです。

正真正銘、国産です。

っと、松茸ごときで騒いではいられませんが、やっぱり季節のものなので、

有り難くマツタケご飯にして戴きました。

結構、大きなマツタケだったらしく(私が帰った頃には調理されてたので)、

ご飯の上に堂々とのっかってました。

香り・味とも美味しく戴きましたよ。二杯おかわりhappy02

願いは叶うんですね~。(ちっちゃいお願いですが)

よっしゃ!今度は何を願おうかup

Photo

ベンケイソウの花が咲きました。

|

« B級グルメ | トップページ | モミジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級グルメ | トップページ | モミジ »