« イベントの御案内 | トップページ | 花の種の行方 »

新生ふるさときゃらばん

ふるさときゃらばんのミュージカル公演が、また地元で行われた。

今回の題目は「トランクロードのかぐや姫」。

シャッター通りになりかかった商店街に、一人の娘が立ち寄り興味を示したことから、町が活気づき、生きる希望を見いだしていくというストーリー。(かなり割愛)

ふるきゃらの公演は、毎回身近な題材をテーマとし、何処にでも居そうなキャラに、あちこちから笑いが起こるとっても楽しいミュージカルだ。

躍動感溢れる演技に、絶妙な音楽・・・物語が進んでいくとどんどんと引き込まれていく。

そんなふるきゃらの公演を毎回楽しみにしている。以前の様子はこちら→☆

毎回見終わった後には、心が温かくなるミュージカルだ。

 

「新生」として活動を再開したふるきゃら。

どこも財政難で大変な時期とは思うが、以前と変わらずパワフルな演技に安心したよ。

楽しい公演を有り難うございました。

 

そして、実行委員のみなさま、大変お疲れ様でした。

皆さんの協力があってこその公演ですね。

次の機会を楽しみにしてますので、また是非に誘致して下さいね。

 

一緒に見た夫は、「家のまわりに間伐材があるから、キノコでも栽培してみっかな~」と。

ふるきゃらパワー、恐るべし~!

Photo

ざくざく活動の様子がkatahiraさんのブログにアップされてました。

みんな良い顔してるね~♪

|

« イベントの御案内 | トップページ | 花の種の行方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントの御案内 | トップページ | 花の種の行方 »