« 花の種の行方 | トップページ | FUKUSHIMA癒しカフェ »

12月の記録

今年も残すところ数日。

やり残したことはありませんか~。

私はブログ更新をサボっていたので、ここで一気に12月の報告(自分用)をアップします。

まずは簡単パエリア&ハーブソーセージ作りの料理講習会を2回開催し、

Photo_3 Photo_4   

東京に行って、みんなでおにぎり作り、福島の美味いもんを食べてもらい、東大生達と交流会を行いました。

Photo_5 Photo_6

そして、近くのイルミネーションを見に行きクリスマス気分を味わい

Photo_7 Photo_8

とあるクリスマス会に参加し、レシピをいただいてきました。

Photo_9

あっ、イタリア料理教室で、クリスマスメニューを習いました。

Photo_10 Photo_11 Photo_12

ふ~。あとは・・・忘年会に5回参加し現在に至る。

食べて呑んでばかりだって???次に繋げるための情報収集ですよ。

仕事は今日まで。

明日は蕎麦打ち体験会を行い、31日は蕎麦を100食打つ夫の助手をする予定です。

ここで問題発覚。大掃除は・・・・・。

多分1日は掃除三昧となることでしょう。

私の一年は毎年こんな風に終わるのでした。

色々な詳細は、お正月休みにでもポチポチ報告して行きたいと思います。

では、みなさん。来年も宜しく御願い致します。

良いお年を~。

|

« 花の種の行方 | トップページ | FUKUSHIMA癒しカフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の種の行方 | トップページ | FUKUSHIMA癒しカフェ »