« 簡単ケーキ | トップページ | 癒しカフェの御案内 »

思い出と共に

今日は私の父の命日である。

時の経つのは早いもので~。もう4年にもなるのね。

昨日は弟妹家族が全員集まり、みんなで墓参りに行き、そして父の思い出話に花を咲かせた。

父の大好きだった「電氣ブラン」をお供えしてね。

アルバムの中の父は、お酒を片手に笑っている写真が多い。

Photo

よく一緒に温泉にも行ったね。

私は大してよい子ではなかったけど、

父に褒められたくて、父を喜ばせたくて、

父の笑顔が見たくて・・・頑張っていた気がする。

 

今の私も褒めてくれるかな?

 

きっと何処かで見守って、「頑張れよ~」と応援していてくれるてるかな~。

ガクチン語録より

「死ぬということは 人の中に生きるということ

 自分の中に逝った人々を 生かし続けるということだ」

|

« 簡単ケーキ | トップページ | 癒しカフェの御案内 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も父が大好きだった。今もだよ。

投稿: アン | 2011年2月 1日 (火) 07時16分

アンさん
うんheart01
姿形は見えなくても、心の中の一番温かい場所にいるような気がする。

投稿: karu | 2011年2月 1日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単ケーキ | トップページ | 癒しカフェの御案内 »