« FUKUSHIMA癒しカフェ | トップページ | アウトドア料理作り »

初叩き

昨年夏のジェンベ発表会からご無沙汰していたジェンベ村民の練習会ですが・・・。

先日、メンバーが集まり初叩きを行いました。

太鼓を叩くのはホント久しぶり~heart04

太鼓以外にあまり接点がないので(私だけ)、練習をしないと会う機会がないのよね。

久々の太鼓の感触を確かめつつ、リズムを確認。

あれ~。忘れてるよsad

半年前の記憶を辿りながら音を重ねていくと、体が?頭が?少しずつ思い出してきた。

太鼓の楽譜はこんな感じよ↓。

Photo

他のメンバーと一緒に叩けるのが楽しくてup嬉しくてnoteいつもニヤニヤしています。

太鼓ってストレス解消にもなるし、以外と体力も使うので良い運動にもなるね。

何より、音を合わせることによって、心が通じ合えるような感覚が好きheart02

もっと上手くなって、今年は何処かのイベントでデビューをしたい・・・という野望もpunch湧き上がってくるのでした。

|

« FUKUSHIMA癒しカフェ | トップページ | アウトドア料理作り »

ジェンベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FUKUSHIMA癒しカフェ | トップページ | アウトドア料理作り »