« 癒しカフェの御案内 | トップページ | 料理教室in東和 1回目 »

癒しカフェ終了

2月6日の日曜日は

「FUKUSHIMA 癒しカフェ」に出店してきました。

このカフェは主催者も初めての試みで、どれ位の集客が望めるか?

まったく読めませんでしたが、

11時のオープン前から、会場の入り口には既に人が並んでる・・・。

準備に追われる出店者達。ドキドキっheart02

Photo

私は、今回、「玄米リゾット」を提供しました。

8種類の野菜が入ったミネストローネスープに、

スープで炊きあげた玄米を煮込んで、

パルミジャーノ・レッジャーノとチャービルでドレスアップ。

お腹の中から温まってくださいな♪

さて、お味はいかがでしたか?

空になったお皿と、美味しかったのお言葉に・・・・。

仕込みの疲れもぶっ飛んじゃいました。

見た目にはたった一皿ですが、

材料を煮込んだり、味の調整にはかなりの時間をかけたので、

「美味しい」の一言が何よりもの褒め言葉です。

遊びに来てくださった方、召し上がってくださった方、アリガトね。

この「玄米リゾット」を目当てに来て下さった方もいらっしゃって、次のイベントの励みになりました。

3時を目前に予定数量完売。

本当に有り難うございました。

また、残念ながら召し上がれなかった方々、

次の「癒しカフェ」までお待ち下さいね。

カフェでは、手作りのスイーツや美味しい紅茶の他に、

カラーセラピーやレイキヒーリング・オーラカウンセリング等が、格安で体験出来ます。

あまりの盛況ぶりに、予約待ちの方々が続出でした。

次の癒しカフェは、4月23日(土)ですよ。

詳細は後ほどお知らせいたしますね。

|

« 癒しカフェの御案内 | トップページ | 料理教室in東和 1回目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しカフェの御案内 | トップページ | 料理教室in東和 1回目 »