« 復興への道のり | トップページ | フライパンでパン »

ガーデンの手入れ

また雪がちらついてきました。

避難所で生活していらっしゃる方々が、少しでも暖かく過ごせますように。

 

さて、私達はいつまでも振り返ってばかりではいられません。

次のステップに進むために動き出しましょう。

 

budbudbudbudbud

まずは、春に向けてSunny Gradenの手入れをkatahiraさんと一緒に行います。

数時間でも気分転換に草取りを行いませんか?

以下katahiraさんからのブログをコピペしてます。

*****************

こんな状況ですが
3月27日(日)午前9時~11時まで
karuさんと sunny garden草取りをします。
地震以降考える時間が多すぎたので
脳をリラックスさせようと思います。
もちろんメインは草取りですけどね☆
お時間のある方 少しの時間でも来てみませんか?

先日 sunnygardenを見てきましたが
何事もなかったようにラベンダーが育っていました。
そしてラベンダーに沿うようにして生えてきている
草達の緑が目だっていました。

マスクと軍手は準備します。
草削りがある方は持ってきて頂けると助かります☆

余震が続く場合は 早めに切り上げるとか
状況が変わるかもしれません。

10分でも20分でも大丈夫ですので
いらしてくださいね☆
情報交換などしませんか?
お待ちしています。

*******************

ハーブの香りが、日頃の疲れを癒してくれるよ。

Photo

|

« 復興への道のり | トップページ | フライパンでパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復興への道のり | トップページ | フライパンでパン »