« 珍客 | トップページ | 春の感じ方 »

~素敵な時間をあなたに~

日曜日は、トステムショールーム郡山で行われたイベントに行ってきました。

タイトルの通り、と~~~っても心地よい時間を過ごすことが出来たので、ご報告します。

clovermaaさんは「アロマぷち講座」

ストレスの多い現代社会の中では、ストレスと上手く付き合い、自分なりの解消方法を見つけて行くことが大切なのよね。

その一つに、好きなアロマ(香り)を見つけて、嗅覚からストレスを軽減させる方法もあるんだね。

私はユーカリとレモングラスの匂いが好き。

 

cloverkatahiraさんは「HAPPYになるために」

笑顔のレッスンと呼吸法についての講座がありました。

初めは緊張気味の笑顔も、顔をマッサージしほぐれてくると、みんな極上の笑顔に~。

そして、呼吸に意識を集中すると、心がとても穏やかになってくるね。

 

clovercocolo工房さんは「コミュニケーションスキル」についての講座でした。

合い言葉は ”I see you”。

相手と寄り添うことによってより良いコミュニケーションが作られるのですね。 

 

心も体もほぐれたところで、

clover藤居淳子さんとASKさんのコラボライブの始まりnote

曲はユーミンの「やさしさに包まれたら」「卒業写真」、コブクロの「蕾」「桜」等々好きな歌ばかり。

淳子さんの歌声も素敵ですが、曲の合間のおしゃべりも楽しい。

「一期一会」を大切にしてらっしゃるのですね。

ライブ中は曲に合わせたアロマが優しく香り、リラックス~~。

本当に素敵な時間だわheart01

 

ライブの後は

clover建築なかむらさんから手作りのスイーツとハーブティーを戴き大満足。

こんなに戴いちゃって良いの?

沢山のHAPPYを戴いたイベントでしたよ。

 

素敵な時間を過ごした日は、いつもより心が穏やかで優しい気持ちになりました。

あ~ぁ、しあわせだup

|

« 珍客 | トップページ | 春の感じ方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍客 | トップページ | 春の感じ方 »