« ガーデンの手入れ | トップページ | 青空の先には »

フライパンでパン

まだまだ燃料不足で、ガソリンを買うのにも一苦労。

なるべく燃料を使わないように、車での移動も極力控えてます。

また、お店にも品物が無く、欲しい物が手に入らない!!!!

そんな時は、家にある食材を使って料理をしますか~。

 

私がいつも楽しみにしているミキママのブログには、簡単にできる家庭料理のレシピがいっぱいで、参考にしてます。

パンが食べたいけど、売ってない・・・・。

では、作ってみましょう。

フライパンでパンが出来るなんて驚きよ。

そして、中の具を色々とアレンジすれば、主食にもおやつにもなるね。

私は冷蔵庫にあったおつまみサラミと、チーズを入れて作ってみたら、これがまためちゃくちゃ美味しい。

写真を撮る前に完食。家族にも好評でした。

美味しい物を食べることは元気の源ね。

|

« ガーデンの手入れ | トップページ | 青空の先には »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンの手入れ | トップページ | 青空の先には »