« 癒しカフェ終了 | トップページ | 笑顔咲く*パッピィプロジェクト »

癒しカフェの続き♪

今回の癒しカフェでは、魔女夕子さんの「クリスタルボウルの演奏」が行われました。

クリスタルボウルの音色はリラクゼーションの効果もあり、聞いていると心が穏やかになって来ます。

Photo

演奏者の夕子さんは、震災された方が少しでも心穏やかに過ごせるように、福島の人々が元気を取り戻すようにとの思いを込めて音を奏でておりました。

幻想的な音色に・・・道行く人も足を止めて聞き入ってました。

誰かが誰かのためを思って行動するって素敵ね。

 

そして、「癒しカフェ」には前回も出店した美味しいスイーツと薫り高い紅茶のブースがあります。

Photo_2

こちらはオレンジとアールグレーのアイスティーと、色がキレイな桜のムースよ。

一口ほおばると・・・・口の中から春の香りが~~。

今年は色々とあって、桜の花見をしてなかったものね。

あ~っ、幸せ!!

美味しいスイーツに癒させるわ。

今回の「癒しカフェ」。一番癒されたのは私かもしれません。

|

« 癒しカフェ終了 | トップページ | 笑顔咲く*パッピィプロジェクト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しカフェ終了 | トップページ | 笑顔咲く*パッピィプロジェクト »