« しらさわ庵 | トップページ | 癒しカフェの続き♪ »

癒しカフェ終了

4月23日は「FUKUSHIMA 癒しカフェ」に出店してきました。

震災後の初のイベント(私にとっては)であり、rainだし、どれだけの人が来てくれるかちょい不安でした・・・・が、

Photo

開店前から沢山の人が遊びに来て下さいました。

 

私のお出ししたメニューは↓

Photo_2

本宮産コシヒカリ米粉と強力粉で作ったトルティーヤに

4種のハーブ(セージ・イタリアンパセリ・バジル・オレガノ)を入れた手作りソーセージと季節の野菜を巻き込んで召し上がれ♪

生地に米粉を使っているから冷めてもモチモチよ。

ちょっとしたおやつ感覚で食べられると、沢山の方に喜んでもらえて予定数量80食が完売!!!!

みんなありがとう。

また次の癒しカフェにも出店しますのでまた遊びに来て下さいね。

|

« しらさわ庵 | トップページ | 癒しカフェの続き♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しらさわ庵 | トップページ | 癒しカフェの続き♪ »