« パッピィな日♪ | トップページ | 今年の山菜は? »

クリスタルボウルのコンサート

先日、北海道から遠藤敬子さん(にこにこけいこさん)がクリスタルボウルと共に、福島に愛と安らぎを届けに来て下さいました。

昨年の10月に来福された際に、この次は竹の子の時期に・・・と計画していました。なんともベストタイミング。

コンサート会場となった国田屋さんの蔵の入り口には

光の道が・・・・素敵です~。

Photo_5

国田屋さんの美味しい&ヘルシー郷土料理をご馳走になって

コンサートの始まり始まり~。

回りの音を遮断した蔵の中に、クリスタルボウルの音が響き渡る。

クリスタルボウルの音が奏でられる度に、緩やかな波動が全身に伝わる。

この感覚は・・・・??とにかく気持ちいい~~。

音の波に包まれて、余分な力が抜けて全身がリラックスする。

 

震災以降、続く余震と日々伝えられる放射能の数値に、なるべく気を取られないようにしていたけど。

あぁ~。私、疲れてたのね。

きっと、福島県民全てが疲れていることでしょう。

コンサートが終わると体が軽くなり気持ちまで前向きになっていきます。

敬子さんの笑顔もとっても素敵で、癒されるわ。

まさに(にこにこけいこさん)です。

そしてそして、今回は敬子さんに個人セッションをお願いしてました。

何をお話ししようか、アレもコレもと欲張っていたのですが、

クリスタルボウルの音を聞くと、全てが許されているようで考えが変わってきます。

そっか~。私は「妖精」なんだ。(意味不明ですよね)

敬子さんの柔らかな笑顔で告げられると、自分の拘っていた事がちっぽけに思えるから不思議なの~。

敬子さんは10月にも来る予定らしいので、癒し&不思議体験を是非体感して下さい。

|

« パッピィな日♪ | トップページ | 今年の山菜は? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッピィな日♪ | トップページ | 今年の山菜は? »