« ガーデンの草刈り | トップページ | パッピィな日♪ »

ヒマワリの種

この頃、何かと話題になっている「ヒマワリ」。

「ヒマワリ」は、土壌の放射性物質を根から吸収する率が高い・・・らしい。

福島の放射能に対して、その効果はまだ解りませんが、

夏空に向かって大きく花咲くヒマワリを見ただけで、元気をもらえるような気がしませんか?

一粒の種が、一輪の花が気持ちを明るく和ませてくれます。

花を見ただけで、幸せな気分になって、自然と笑みがこぼれてきますよね~。

さぁ、みんなで笑顔の輪を広げましょう。

Photo

すまいるりーすatダーチャ村
**笑顔咲く*パッピィプロジェクト**

日 時 平成23年5月15日(日)
PM1:30からPM4:00くらいまで

場 所 ダーチャ村 (二本松市下長折桜田280-2)
会 費  500円(小学生以下無料)
        おむすび・ざくざく付(小腹空く3時頃)

ご参加いただいた皆様には、私達で育てたヒマワリの種をプレゼントいたします。

笑顔の種を一緒に育てましょ!!

|

« ガーデンの草刈り | トップページ | パッピィな日♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンの草刈り | トップページ | パッピィな日♪ »