« 癒しカフェの続き♪ | トップページ | ガーデンの草刈り »

笑顔咲く*パッピィプロジェクト

昨年の10月に一反歩の土地に菜の花・花菱草・紫花菜・ニゲラの種を一面に蒔きました。

そして、その花が一斉に咲き揃う・・・・はずなのですが。

その後、どうなっているのか見に来ませんか?

Photo_3

花菱草が咲き始めましたよ!

片平さんのブログよりコピーしてます!!

すまいるりーすatダーチャ村
**笑顔咲く*パッピィプロジェクト**

日 時 平成23年5月15日(日)
PM1:30からPM4:00くらいまで

場 所 ダーチャ村 (二本松市下長折桜田280-2)
会 費  500円(小学生以下無料)
        おむすび・ざくざく付(小腹空く3時頃)
お花は自由にお持ち帰りください。
***準備の都合上、参加のご連絡をお願いします***

2010年10月10日 約60名で一反部の休耕地にお花の種を植えました。
そのお花を見、おむすび・ざくざを食べ クリスタルボウルの音色を楽しむ会です。

今回ひまわりの種を植えます。
お手伝い頂ける方は ご持参頂けるようでしたら長靴・スコップをお願いします。
今後の活動として、今回のお花の種・ひまわりの種を採取し、お花畑を増やしていく予定です。

クリスタボウルをお楽しみください☆
奏者 遠藤敬子さん(北海道在住)
全国でクリスタルボウルによるサウンドヒーリングの演奏会を開催


主 催 ハーモニー(すまいるりーす活動)http://www9.plala.or.jp/smilewreath/
協 力 FIENO(福島国際交流ネットワーク団体)

|

« 癒しカフェの続き♪ | トップページ | ガーデンの草刈り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しカフェの続き♪ | トップページ | ガーデンの草刈り »