« 頑張らないこと | トップページ | ガーデン情報 »

ラベンダーの苗達

梅雨入りしたかのような、グズグズのお天気が続きますね。

人間にはうっとうしいような雨ですが、畑の作物や水田の稲、蒔いたばかりの種達には欠かせない恵みの雨なのです。

 

Sunny Gradenのハーブ達も雨の恩恵を受けて元気に育っていることでしょう。

さて、4日(土)の午前9時から12時頃まで、ガーデンの草取り&雑草対策の竹チップ敷き&ラベンダーやカモミール苗の移植をしていきます。

ハーブが好きな方、一緒に花を育てたい方、スマイルリース活動にご興味がある方、ちょっとでも時間がある方、是非遊びに来てみませんか?

ちょっとしたランチをご用意しようかな!

 

4日の天気は晴れのち曇り。お天気は大丈夫そうですね。

Photo

畑デビューを待つ早生咲きラベンダー達。

花穂もしっかりしていて、良い香りを漂わせています。

|

« 頑張らないこと | トップページ | ガーデン情報 »

ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張らないこと | トップページ | ガーデン情報 »