« ふくしま癒しカフェ 4 | トップページ | YFC »

すまいるりーすatダーチャ村

日中はまだまだ暑い日が続いてますが、時折吹く風がとっても気持ちよく、

見上げると吸い込まれそうな青空が広がってます。

これからは、何をするにも良い季節ですね~。

 

さて、10月10日は

すまいるりーすatダーチャ村を開催します。

Photo

今回は、約800個のチューリップで、ハートを描きますよtulip

来年の春には、とびきりホットなハートがお目見えするはずheart01

ご興味のある方は是非ご参加下さいね。

 

その他に、

☆蕎麦打ち体験が出来ます。 

 みんなで「打ち立て・茹でたて」の新蕎麦を食べましょう。

他に「ざくざく」や「栗ご飯」もあります。

もう一つ、只今企画中なのですが、お楽しみメニューが増えるかも~note

 

もちろん、楽しみは食べ物だけではありませんgood

音楽や学生達との交流・自然散策も楽しみの一つです。

ご参加希望の方は片平か武田までご連絡下さいね。

10月10日は、みんなで「笑顔の輪」を広げましょheart02

|

« ふくしま癒しカフェ 4 | トップページ | YFC »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふくしま癒しカフェ 4 | トップページ | YFC »