« A・O・Zレッスン | トップページ | デトックス »

今年の夏

8月最後の日曜日は、毎年恒例の地元のソフトボール大会が行われた。

焼け付くような日差しの中、ボールを追いかける選手達。

動きはともかく、遠目に見るとみんな高校生くらいに見えるよ。(それは無いか)

夫は監督でピッチャーとなれば応援に行かなくちゃ。

このグランドは、土壌の除染として表土の入れ替え作業が完了したばかりだよ。

地元の夏祭りは室内で行われたけど、ようやく試合に間に合ったのね。

昨年は約70チームが参加したけど、今年は45チームに減ったのは人数が揃わないからだけではないようだ。

いつもと変わらない風景なのに、何かが引っかかるんだよねbearing

Photo

刷毛でペンキをのばしたような「巻雲」が空に広がっている。

ちょっと前まで太陽を見つめていたひまわり達も

Photo_2

徐々に頭を下げ始めた。夏も終わりだね。

|

« A・O・Zレッスン | トップページ | デトックス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A・O・Zレッスン | トップページ | デトックス »