« すまいるりーすatダーチャ村 | トップページ | 台風 »

YFC

「日本に男らしい男を増やしたい!草食系男子を肉食系に変える!!」というテーマの基に結成されたGACKT率いる【YELLOW FRIED CHICKENz】

 

9月17日に 

”SHOW UR SOUL.I”  -世壊傷結愛魂祭-

が新潟で開催されDEARSの友人と一緒に参戦してきました~。

Photo

新潟Lotsは700人ほどの小さな箱なもんで、舞台との距離がめちゃくちゃ近い。

ちょっと手を伸ばせば触れられそうな距離感。

ガクチンの汗がキラキラ光って見えるよ。

吸い込まれそうな瞳に見つめられると・・・・固まってしまう。

身動きが取れなくても、足を踏まれようとも、近くに行きたい~~。

一曲ごとに会場が一つになり大きなうねりが巻き起こる。

熱気のあまりに失神する人続出!!!!!

この距離感は箱ならではだね。

 

今回のYFCはツインボーカルでJONとのハーモニーも楽しみの一つ。

ノリノリの曲からしっとりと泣かせる曲まで怒濤の2時間。

GACKTのメッセージが心に響く。

Close your eyes
Feel your soul
All for love
Show your heart
 

 

目を閉じて心で感じよう
みんなの愛を届けよう・・・

 

Show your heart

 

 

大きな感動をありがとう~!

何処までもついて逝きます~っと誓った夜でした。

 

 

ライブが終わる頃にはあちこちにアザが~。

これも勲章ね!

|

« すまいるりーすatダーチャ村 | トップページ | 台風 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまいるりーすatダーチャ村 | トップページ | 台風 »