« 神輿 | トップページ | 癒しカフェの報告 »

癒しカフェメニュー

今度の日曜日、2日に行われる「癒しカフェ」ですが、

場所が解りづらいので、いらっしゃる方は地図で確認してね。

旧佐久間邸は→☆

福島県福島市佐倉下加藤7−6

 

リーズナブルな体験ブースや、

手作り小物の販売ブースが沢山出店しますよ。

 

私は今回は・・・

「石窯風ピザ」をお出しします。

Photo_2 今回はソースにこだわり、

オレガノとタマネギを使った甘めのトマトソースと

ニンニクとクルミを使ったコクのあるバジルソース

の二種類からお選びいただきます。

そして、ピザを焼くのに秘密兵器が登場します。

先日も試作品を作ったのですが、カリカリのサクサクで家族にも好評でした。

是非に焼きたてのピザを食べてみてねdelicious

みなさんの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしてます。

|

« 神輿 | トップページ | 癒しカフェの報告 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神輿 | トップページ | 癒しカフェの報告 »