« 今週末のお出かけは? | トップページ | Show Your Heat♪ »

イベントメニュー

風にのって、どこからともなく漂ってくるキンモクセイの香り。

Photo

甘く柔らかな香りは、昆虫でなくても引きつける魅力があるね。

花は小さいのに、ちゃんと自己主張しているよ。

 

さて、10月10日に予定している

【すまいるりーすatダーチャ村】☆お花と食と音楽と☆

お天気の心配はなさそうです。

今回も、ご参加くださった皆様に「旬の味覚」を楽しんでいただこうと、

スタッフ一同、準備を進めております。

 

その様子をご紹介しますね。

まずは、蕎麦打ち体験会担当のTさん。(私の夫ですが~)

皆様に新蕎麦をいち早く食べてもらおうと、蕎麦粉を仕入れてます。

国産石臼挽きそば粉で作った風味豊かな蕎麦を是非に味わって下さい。

もちろん、蕎麦打ちの実演&蕎麦打ち体験も行いますので、そちらもお楽しみに~。

Photo_2

 

それから、母自慢の栗おこわも召し上がってね♪

Photo_3

母のおこわはね、餅米がパッチリと炊きあがり美味しいの~。

ちなみに栗剥き担当は私です。

一個一個愛情を込めて剥きましたので・・・心して食するように!

 

そしてもう一品は、秋の味覚満載の芋煮汁です。

Photo_5

具だくさんのお汁で温まってね。

 

 

今回のもう一つの目玉は

野鍋亭プロデュースのダッチオーブンで作る「香草ローストポーク」です。

どんな仕上がりになるのか、今から楽しみです。

 

その他に、秋のくだものもご用意します。

 

青空の下で、食欲の秋を是非ご堪能して下さい。

みんなで食べるご飯が何よりものご馳走です。

|

« 今週末のお出かけは? | トップページ | Show Your Heat♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末のお出かけは? | トップページ | Show Your Heat♪ »