« 満腹♪ | トップページ | 3つの「あい」がつながった! »

癒しの音楽♪

【すまいるりーすatダーチャ村】☆お花と食と音楽と☆

もう一つのご報告は♪音楽です。

 

すまいるりーすのイベントに欠かせないのが、音楽。

毎回楽しみにして下さる方がいらっしゃいます。

今回は白河でミュージックカフェを開いているSさん親子が、演奏に来て下さいました。

舞台も照明もない場所でのプチコンサートでしたが、

演奏するお二人の笑顔がとても素敵でした。

Photo_14

フルートと電子ピアノで奏でられる曲は、聞く人の心を穏やかに癒してくれますね。音色にうっとり~。

Photo_15

音の粒がね、廻りの木々を揺らして、気持ちよさそうに光のグラデーションを作っているよ。

Photo_12

なんて心地よい時間なんでしょ~。

 

そして、今回のイベントの為に発足したのが、ダーチャ村バンド!

Photo_16

今後の活躍が期待されます。

 Photo_17

最後は、リードボーカル(さおちゃん)と一緒に、「キセキ」の大合唱!

みんなの想いが一つになったよね~。

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの願いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれって奇跡♪

楽しい時間はあっという間に過ぎるのね。 つづく・・・。

 

 

 

|

« 満腹♪ | トップページ | 3つの「あい」がつながった! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹♪ | トップページ | 3つの「あい」がつながった! »