« 癒しカフェメニュー | トップページ | 癒しカフェの報告2 »

癒しカフェの報告

Photo

4回目となる「癒しカフェ★」は

福島市西部、田園風景が広がる中にひっそりと佇む『旧佐久間邸』で行いました。

佐久間邸は江戸時代に建築されたと推定され、

荒川の水を引き込んだお堀に囲まれ

入口の長屋門はかつての庄屋の格式を思わせるとても心落ち着く場所でした。

Photo_2

そんな素敵な場所で行われた今回の癒しカフェは、

とってもアットホームな雰囲気で、和やかな一日を過ごすことが出来ました。

 

カフェブースには

なぎさちゃん&あゆみちゃん作の季節のスイーツが

Photo_4

こちらは「ブドウのムース」です。メチャクチャ美味いよ。

写真では解りづらいですが、4層になってるの。

手が込んでて、これで250円は安いよ~。

 

私がお出ししたメニューは

カリカリ・サクサクなクリスピーピザ 500円です。

焼きたての熱々を召し上がってね♪

Photo_3

次から次へとお客様がいらっしゃって、嬉しい悲鳴!!! 

 

いつも美味しい紅茶を販売しているSちゃんは、

温かいミルクティーと、前回も好評だったグレープフルーツ入りの紅茶をお出ししてました。

私の密かな楽しみはね、優しい味の紅茶とこだわりのスイーツをいただくこと。

お客様の合間をみて「自主休憩」をしてました。

体験ブース、販売ブースの方々は、

途切れることのないお客様に休みも取れない様子でした。

 

今回の「癒しカフェ」も沢山のお客様に足を運んでいただいて、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

癒しカフェで一番癒されるのは、「皆様の笑顔にお会いすること」ですね。

次の癒しカフェは1月に開催予定です。

何か温まるものをお出ししますよ。楽しみにして下さいね。

|

« 癒しカフェメニュー | トップページ | 癒しカフェの報告2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しカフェメニュー | トップページ | 癒しカフェの報告2 »