« 癒しの音楽♪ | トップページ | 青空と・・・ »

3つの「あい」がつながった!

今回のイベントは

東大生を中心としたリディラバのメンバーが

【ボランティアは何も瓦礫の撤去だけではなく、交流を通して現地に笑顔をもたらすこと、それも広い意味で心のケアであり、自分にできることの一つ】

との想いで東京から来てくれたこと。

 

福大生を中心としたFIENOのメンバーが

【都会の方と地方の方、世代を超えてみんなが一緒に幸せになるようなイベントがしたい】

との想いから、今回のイベントのテーマである

「3つの“あい”でつながろう! 

~自然の中で遊ぶことを通して互いに成長する~」

が始まったんだよね。

ハーモニーは「すまいるりーす活動」の一環として、

花・食・音楽を通して、みんなに笑顔を届けるお手伝いが出来たかな?

 

今回のイベントを通して、「出会い・ふれあい・学び合い」、何かのきっかけになったら嬉しいな~。

Photo_18

また来年、この場所で会えることを楽しみにしてるよ。

今度は大きなハートの前で写真を撮ろうねtulip

|

« 癒しの音楽♪ | トップページ | 青空と・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの音楽♪ | トップページ | 青空と・・・ »