« 癒しカフェの報告 | トップページ | 今週末のお出かけは? »

癒しカフェの報告2

癒しカフェに出店している人はね、

仕事としてではなく、趣味を極めている方々が多いの。

どちらかというと「プロの卵」の方達なので、

色んな裏話が躊躇無く聞けちゃうのも嬉しいね。

そして、「プロの卵」の私達が出店することによって、それぞれにきっかけと自信を与えてくれる場所がこのカフェなんだな~っと、改めて思う。

 

 

もう一つの楽しみはね、出店者の方達との交流なの。

開催中は忙しくて、なかなか他のブースを見に行くことが出来ないけど、

こんな嬉しいことがあったのでご報告するね。

はんにゃずきさんが、前回の癒しカフェでお出ししたミネストローネの事をブログに載せて下さってました。

嬉しすぎる~~upheart04

なんか神様からご褒美をもらったような気分だよ。

 

私がイベントで活動するときの屋号は

Blessings(ブレッシングス)で「恩恵」という意味合いで付けてるんだけど、

ハーブの恵みをみんなに提供したい!って思いで活動してきたの。

でもでも、実際に沢山の「恵み」を受け取っているのは私なんだね。

ありがとう!!!みんな~~happy01

これからも精進しますっgood

 

さて、主催者の夕子さんがカフェブースを紹介して下さってました。

|

« 癒しカフェの報告 | トップページ | 今週末のお出かけは? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しカフェの報告 | トップページ | 今週末のお出かけは? »