« イベントメニュー | トップページ | 満腹♪ »

Show Your Heat♪

すまいるりーすatダーチャ村のイベントが無事終了しました。

お天気に恵まれた二日間!

イベントの様子をお伝えします。

 

まずは、来年の春に向けての「花のアート」は・・・。

今回は大球赤白2色咲きのチューリップを植えて、「ハート」を描きます。 

前日に、FIENOのメンバーとハーモニーで、一反歩の土地に大きなハートを下書きし、球根を植える場所に穴をあけました。

Photo

土地が傾斜しているために、見る場所によっては色んな形のハートが見られると思います。

そして、穴を空けたところに、リディラバのメンバーも参加し、チューリップの球根を1個ずつ蒔いて行きます。

全部で500個の球根を蒔いたよ。

Photo_3

アレアレ~heart01既にハートマークが点滅している人達がいるよ~。

Photo_4

来年の4月には、このチューリップがおっきなハートを描いてくれる事でしょう。 

そして、ニンニクも植えて~っと。

Photo_5

このニンニクは今流行の、エレファントガーリックです。

ちゃんと育ってくれよ~。

収穫に向けて、スタミナ料理を考えておくわね。

 

その他に・・・

Photo_6

菜の花の種も蒔いたよ。来年が楽しみだわね。

 

今後の作業としては、綺麗な花を育てるために、数回の草むしりが必要です。

花の生長を楽しみに、一緒に草むしりをしませんか~。

|

« イベントメニュー | トップページ | 満腹♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントメニュー | トップページ | 満腹♪ »