« 「SWITCH」遺伝子が目覚める瞬間 | トップページ | 雑誌取材 »

楽しいこと♪

次から次へと・・・・

楽しいことが訪れておりますnote

まずは、

「ハイッ、みんぽう」(地元新聞の月刊誌)にハーモニーの活動が載りました!!!

取材を受けたのは、まだまだ暑さが厳しい頃。

ヨガと食とおしゃべりとのデトックス効果の回でした。

活動が掲載されたことにより、○○ちゃん、こんな事をやってたの~。とか、

面白そう、今度是非誘って~。とか、あたたかいメッセージが届いたこと。

私達の想いに賛同していただける方がいるということが解ったことです。

やった~up 

 

そして、20日には、またまた「ハイッ、みんぽう」の料理とレシピの取材があるんです。

今回は、根菜類を多く取り入れて、体の中から温まるメニューをご提案しますね。

うわぁ~。楽しみだわhappy01

|

« 「SWITCH」遺伝子が目覚める瞬間 | トップページ | 雑誌取材 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「SWITCH」遺伝子が目覚める瞬間 | トップページ | 雑誌取材 »