« 楽しいこと♪ | トップページ | 楽しいこと♪その2 »

雑誌取材

20日は、第3回 「すまいるりーす☆ヨガと食と音楽と」を開催しました。

今回の参加者はFIENOのメンバー6名と、棚倉から2名の方がご参加下さり、とっても活気のある講座となりました。

ご参加下さいました皆様、有り難うございました。

 

さて、今回の食は・・・、

体の中から温まるメニューとして、根菜類を中心に献立を考えました。

FIENOのリクエストで手打ちパスタも作っちゃいましょ。

そして、この日は「ハイッ!みんぽう」の料理の取材も入ったので、お正月料理の残り物を利用したメニューも追加してっと。

気がつくと、計6品の盛りだくさんメニューとなりました。

「ハイッ!みんぽう」の掲載は1月号になりますので、良かったら見て下さい。

綺麗に写るように(料理が)、何度もセッティングしていただき、同じ料理でも、とてもオシャレに見えるよup

プロのカメラマンが撮影すると、格段に美味しそうに写るんですね~。

どんな風に構成されるのか、楽しみだわhappy01

そして今回もkatahiraさんと一緒に「すまいる」で写ってますよ。

どうか笑顔が引きつってませんようにcoldsweats01

 

料理の撮影の合間に、レシピの説明や料理作りに対する想いなどの取材も受けました。

聞き上手の担当Kさん。

私のまとまりのない説明を、うま~く引き出して下さいました。

話ながら、「ほほ~っ、私はこんな事を思ってたのか。」

と、新たな自分発見にもなりました。

なんて楽しい時間なんでしょ!!

頑張った自分にもご褒美をnote

 

しまった!浮かれすぎて写真を一枚も残してなかった。

|

« 楽しいこと♪ | トップページ | 楽しいこと♪その2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいこと♪ | トップページ | 楽しいこと♪その2 »