« 雑誌取材 | トップページ | 自分を知る »

楽しいこと♪その2

27日(日)に二本松のチタチタさんで

ちょっと早いクリスマスパーティー」が開催されます。

嬉しいことに、今年も料理のご依頼が来ました。

昨年はパエリアだったから、今年は何にしようか・・・。

時間が午後1時30分からなので、軽食が良いよね。

で、お持ち帰りも出来るように、ちょっとしたものを~。

ということで、メニューは

☆具だくさんのミネストローネスープ

☆ハーブ入りスコーン

をお出しすることにしました。

スコーンはね、バジル・ローズマリー・セージなどを入れて、数種類を作る予定。

ハーブが苦手な方用にも、クルミやチョコチップ入りも作るので、お楽しみに~。

 

Photo

チタチタさんのアットホームな雰囲気に合わせて、あったかいメニューをお出ししますね。

料理を通して、私の想いや活動を伝えることが出来て、「楽しい!!!」だな。

そしてこの楽しさが、次に繋がることを願います。

|

« 雑誌取材 | トップページ | 自分を知る »

イベント」カテゴリの記事

コメント

行きたかった~~
残念ですぅ
スコーンもミネストローネも大好き
しかも楽しそうなプログラム内容
12月はなにかイベント無い?

投稿: すとう あつこ | 2011年11月24日 (木) 11時00分

12月はね、23日にハーモニーのクリスマス会を予定してます。
みんなで作りながら食べるイベントにしようと思ってます。
日程が合えば、是非ご参加下さい。
あつこさんのピアノ、また聞きたいです。

投稿: karu | 2011年11月24日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌取材 | トップページ | 自分を知る »