« 癒しの光 | トップページ | 師走 »

すまいるりーす☆クリスマス

今年も残り少なくなってきましたね~。

今年の締めくくりに、一緒にクリスマス会で盛り上がりませんか?

katahiraさんのブログにリンク☆

【すまいるりーす☆クリスマス】の日程

日時 12月23日(金)

    PM1:00~仕込み(ローストチキンやサラダ・スープを作ります)

    PM3:00~料理教室(ピザ生地とケーキ作り)

    PM5:00~パーティー開始

    PM7:00~二次会(おしゃべり)

     ※どこからでも参加OKです。

場所 片平様宅

会費 大人2,000円

    学生1,000円

定員 20名

すまいるりーすのクリスマスはね、

「みんなで作ってみんなで食べる」をテーマに、

手作り感満載のイベントです。

xmasbellcake 

お楽しみメニューは

☆手作りピザ

カリカリ・サクサクのクリスピー生地に、

お好みの具をトッピングしてね!

Photo

☆洋なしのケーキとリンゴのケーキ

甘さを抑えた生クリームにフルーツを飾り付け。

Photo_2

☆コールスローサラダ

ヨーグルトとレモンで柔らかな酸味に仕上げましょ。

Photo_3

☆ローストチキン

クリスマスといえばこれでしょ。

ハーブで味付けした熱々チキン

☆野菜スープ

根菜類をたっぷりと入れた温まるスープです。

Photo_4

以上のメニューをお出しする予定です。

みなさんと一緒に、お腹もハートもあったかくするイベントにしたいので、

ご参加・ご協力をお待ちしてま~すheart01

|

« 癒しの光 | トップページ | 師走 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの光 | トップページ | 師走 »