« 自分と向き合う時間 | トップページ | クリスマスの約束 »

クリスマスメニュー

メリークリスマスxmas

巷は3連休のようですね。

きっと楽しい時間をお過ごしなんでしょうね。

 

私ったら、この3連休は・・・・仕事をしております。

昨日は予定していた「すまいるりーす☆クリスマス会」にも参加できず、

急遽、メニューを変更し、レシピと下ごしらえした食材を準備して、

後は、みんなで作ってね~。とkatahiraさんに渡してしましました。

ドタキャンで大変ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:* ☆

今回ご用意したメニューは

☆白菜を使ったコールスローサラダ

☆炊飯器で作るエビピラフ

☆コーンフレークでクリスピーチキン

☆洋なしのケーキ

☆コンキリオーニ(大きな貝殻の形のパスタに詰め物をしたもの)

を準備しました。

結果は、参加者のみなさんで楽しく料理を作ったようで一安心です。

今回のテーマは「安くて簡単だけど豪華に見える料理」でした。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:* ☆ 

私も、どんな形でも参加できて良かったわ。

レシピや料理を作っているときは、召し上がった方の笑顔を想像してワクワクしちゃいます。

これでこんなのが出来るの~。って喜んで戴けたら、小躍りしてガッツボーズを決めているよ。

さぁ!今日は我が家のクリスマス。

昨夜のうちに下ごしらえをしておいたので、

チャチャッと作れる物を準備したんだけど・・・。

問題は、私が今日中に帰れるかどうかだわ。

念のために今朝、さりげなく(いや、わざとだな)母に作り方を伝えてきた。

ちゃんと聞いていてくれたら良いんだけどね。

Photo_2

私のところにもサンタさんが来てくれることを祈ります。

今欲しいのは・・・・すいみん☆

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませwinebirthday

|

« 自分と向き合う時間 | トップページ | クリスマスの約束 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140570/43491202

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスメニュー:

« 自分と向き合う時間 | トップページ | クリスマスの約束 »