« 休業中 | トップページ | クリスマスメニュー »

自分と向き合う時間

年末、仕事に追われる日々を過ごしてます。

気がつくと真夜中。一日ってこんなに早いの・・・。

色んな思考回路を停止して、黙々と仕事に没頭している時間が長いと、

気持ちが滅入ってきてしまいますね。

 

そんな時、なるべく自分と向き合う時間を作ろうと心がけてます。

私が好きな時間は、花を育てながら土にふれあっている時と、

料理本を見ながら、あれやこれやとアレンジを膨らませている時です。

忙しい日々にこそ、やっぱり自分と向き合う時間が必要なんですね。

 

 

さて、先日取材を請けた「ハイ!みんぽう」の1月号が出来上がり、

私の手元に届きました。

プロのカメラマンさんにより、料理も美味しそうに撮影していただきました。

そして、プロのライターさんに文章を上手くまとめていただいて。

とても良い経験になりました。

6789

一緒に準備をして下さった方々、有り難うございました。

大きく写真が掲載されていて恥ずかしいのですが、

これをきっかけに「自分のやりたいこと」をどんどん宣伝して行きたいと思います。

来年は飛躍の年となりますように☆

|

« 休業中 | トップページ | クリスマスメニュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休業中 | トップページ | クリスマスメニュー »