« 師走 | トップページ | 自分と向き合う時間 »

休業中

休業・・・と言っても、私ではありません。

 

今年の4月から各週の日曜日に始まった蕎麦屋ですが、

夫の体調不良により、現在休業しております。

 

体調不良といっても、すこぶる元気なのですが、

先日、屋根から落っこちて、肋骨を骨折し左指を怪我したの。

特に入院とか手術をする必要はなかったんだけど、

感覚がまだ戻らないらしい。

 

毎年、年越し蕎麦を楽しみにしていらっしゃる方がおりますが、

残念ながら(泣く泣く)、今年はお断りをしております。

本人曰く、蕎麦打ちには腰を入れ捏ね、繊細な手の感覚で伸ばす・・・とのことで、納得のいく蕎麦が打てないらしい。

食べられればいいじゃん!という次元ではないようです。

また、30日に予定してました蕎麦打ち体験会を

楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら、

誠に申し訳ございません。

今年は開催中止となってしまいました。

ごめんなさいね。

 

夫の体調が戻りましたら、再開致しますので、

また宜しくお願いいたします。

こだわりの蕎麦を是非ご賞味くださいね。

|

« 師走 | トップページ | 自分と向き合う時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | 自分と向き合う時間 »