« クリスマスの約束 | トップページ | 当たり年 »

年末年始の予定

今年もあと2日!

毎年、12月30日は「蕎麦打ち体験会」を実施してたのですが、

今回は中止とさせて戴きました。ごめんなさいね。

2回目の時の様子→☆

また、年越し蕎麦の予約もお断りしてます。

楽しみにして下さっている方から、どうしたの?

の問い合わせをいただいてます。

すみませんね。

 

夫はね、怪我した左手からばい菌が入り、

結局は麻酔をして生爪を剥がすことに・・・。

想像しただけでザワザワするわ。

まっ、自分で怪我がしたんだから、しゃあないわね。

 

でね、診察の時に、一応体温を測ったら・・・・・。

「38.5度あります。どうしたんですか?」とのこと。

なんで?

本人は至って普通。

一応心配なので、調べてもらったら

 

「インフルエンザA型に感染してます!」

え~っ。想定外だよ。

さっきまで、元気に仕事をしてたのにぃぃぃぃ。

病名を聞いたら一気に病人モードへ。

今年はね、蕎麦打ちをお断りしたから、ちょっとはゆっくり出来るかな~。

お正月は温泉にでも行って、のんびりするんだ~。

なんて淡い夢を見ていたのに・・・・・。

新年会も温泉も全てキャンセルです。

残るは、ゆっくりと養生しろってことで。

 

お願いだから家族に感染してませんように!

|

« クリスマスの約束 | トップページ | 当たり年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの約束 | トップページ | 当たり年 »