« 雪景色 | トップページ | 小春 »

雪遊び

日曜日は、

この頃は寝てばかりいるdogマグを連れ、雪の積もった空き地に放してやると・・・。

雪の中を埋もれながら、ワフワフと駆け回っている。

雪が好きなのか?

いや、散歩が好きなだけだと思うが・・・。

 

誰の足跡もないところに、マグの駆け回った跡だけが嬉しそうに踊っていた。

 

 

マグ~。帰るよ~~。

声をかけると駆け寄ってくるマグ。可愛い奴だな。

 

そんなマグも1月10日で12歳になった。

あちこちに白い物が混じってきたね。

昨年末に、脇腹と、頭の上と、のど元に出来たコブ(脂肪腫)の手術の為に毛を剃ったから、傷跡も痛々しく、まだあちこちハゲているんだ。

Photo_3

これはちょっと前(若い頃)のマグ。

やんちゃなビーグル犬の雄だよ。

|

« 雪景色 | トップページ | 小春 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪景色 | トップページ | 小春 »