« ふるさとって | トップページ | 芽吹き »

東和公民館主催 料理教室

今年も嬉しいことに、またまた東和公民館様から料理教室のご依頼がありました。

日時は

2月8日  PM7:00から

2月22日 PM7:00から の2回コースです。

ご興味がある方は、東和公民館様に直接お申し込み下さいね。

前回の様子はこちら→☆

今回のテーマは「根菜類を中心に、冬のあったかハーブ料理」を・・・

と12月にレシピを作ったものの、いまだに考えがまとまらずsweat01sweat01

メニューは、季節を先取りして、その時の旬の食材を使ったものをと考えるのだが、

その時期が近づくと、迷いが生じてしまう。

今だったらこれの方が美味しいかな~。

こっちの方が組み合わせが良いのでは・・・等々。

メニュー変更は可能だろうか?

Photo

雪をかぶった白菜は、甘みが増して美味しいね。

|

« ふるさとって | トップページ | 芽吹き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとって | トップページ | 芽吹き »