« 天からの手紙 | トップページ | ふくしま癒しカフェ 5 »

「SWITCH」遺伝子が目覚める瞬間の上映会♪

この映画に出会ったのは2ヵ月前→☆

それから色々と準備をして、ようやく上映会の運びとなりました。

何かを始めたいと思っている貴女。

人生を心豊かに過ごしたいと思っている貴方。

是非この映画を見てみませんか!!

何かがきっと目覚めると思いますよ。

 

clubclubclubclubclubclubclub

内容は、katahiraさんのブログからコピペしました。      ↓

村上和雄 ドキュメント「SWITCH」遺伝子が目覚める瞬間 
場所の許可がおりまして、上映会が決定しました~~~♪
みなさま 4月スタートの日 4/1 予定に入れておいてくださいね☆

日時  2012年4月1日(日) 午後1時開演
場所  福島県農業総合センター      
       福島県郡山市日和田町高倉字下中道116番地
料金  1,000円

みなさんで映画を楽しんだあとは
KARUさん達のスイーツをいただきながら 映画の余韻を楽しみましょう~~♪

お手伝いしてくださる方募集中です。
また 、
””上映後こんな事を取り入れたら楽しいんじゃないかしら?””
などのアイディアがあったら 遠慮なく教えてくださいね♪
その時に取り入れられなくても 何かの時に 良かったら使わせてください☆
お気軽にどうぞ☆
お待ちしています。
mahcyan_k☆yahoo.co.jp

midori_hypa☆yahoo.co.jp

日本各地で自主上映という形で評判になっている映画です。

是非みんなで感動を共有しませんか?

Photo_2

|

« 天からの手紙 | トップページ | ふくしま癒しカフェ 5 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天からの手紙 | トップページ | ふくしま癒しカフェ 5 »