« 癒しカフェのメニュー | トップページ | 今年の運勢は・・・ »

癒しカフェ終了

2月19日、ふくしま癒しカフェに出店してきました~。

今回のメニューは↓

Photo

まだまだ寒い時期だから、具沢山のあったかスープで体を温めてね。

 

このポトフを目当てに来たよ!と言って下さる方もいらっしゃって。

きゃっ。嬉し--------い(*^。^人^。^* )シアワセ!

 

そして今回は、急遽スイーツもお出しすることになり、

私一人で大丈夫かしら???

スイーツ作りのお友達に声をかけたら↓

Photo_2

こんなケーキを作ってくれました。

Mちゃん、無茶ぶりな依頼を引き受けてくれてありがとう~♪

特にチーズケーキは大好評でしたよ。

他にもクッキー100個も完売となり、皆様に美味しいのお裾分けが出来たようです。

召し上がって下さった方々、本当に有り難うございました。

皆さんの「美味しかったよ」の声を聞く度に、

次なる意欲が湧いてくるのを感じます。

 

アシスタントとして手伝ってくれた姪のN、その友達のMちゃん。

馴れない作業なのに工夫して頑張ってくれてたよね。

本当に有り難うございました。そしてお疲れ様でした。

 

次回の癒しカフェ(4月1日)には出店できませんが、

またの機会に皆様にお会いすることを楽しみにしてます。

|

« 癒しカフェのメニュー | トップページ | 今年の運勢は・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しカフェのメニュー | トップページ | 今年の運勢は・・・ »